SSブログ

やしろ優の芦田愛菜は似てない? [芸能]

金曜日TBSで「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間スペシャル」が19時から放送されます。

様々なコンプレックスを抱え、とあるイメージが強すぎる芸能人たちが24人出演。

その中から1人を紹介

貧乏代表 布施博さん

イメージ強代表 ヨネスケさん

デカ男代表 河合俊一さん

チビ男代表 山田隆夫さん

田舎者代表 野口五郎さん

おデブ女代表 渡辺直美さん

その中でおデブ女代表の1人にものまねタレントのやしろ優さんも出演しています。

20140506 yashiroyu.jpg

http://matome.naver.jp/

やしろ優さんのネタといえば倖田來未さん芦田愛菜ちゃんのモノマネが定番ですよね。

そんな彼女のネタはこちらをご覧ください。



その中でも特に芦田愛菜ちゃんがヒドいと言われています。

色々な番組でそのネタを披露していますが
特にその中でも「芦田愛菜ちゃんが言っていたら嫌な事」は面白かったです。

最近はものまねタレントの方がネタを披露したら「ふざけすぎだ!」という意見や
「これはひどい」などすぐに騒がれてしまいます。

そんな事言っていたら清水アキラさんやコロッケさんはどうなるの?ってなりますよね。

きっとあの人達が昔やっていたネタの方が…って思うのは自分だけではないはずw

ものまねタレントが多くいる中、生き残る為にあの手この手を使って頑張っています。

彼女の今後の活躍に期待しましょう♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。