SSブログ

辰巳琢郎と佐村河内守との関係は? [芸能]

4月1日のエイプリルフールは芸能人や企業がこぞって色々なネタを作っていました。

嘘だとわかっていながらも、実は本当なのではないかと疑ってしまいますねw

で、その中でちょっと気になったのが辰巳琢郎さんの娘の騒動についての件です。

それはソプラノ歌手の辰巳真理恵さんがブログで「婚約しました!」と書いた記事があったのです。

彼女はブログの中で毎年エイプリルフールに嘘をついていたようですが
回りの人たちはこれを本当だと思ってしまった様です。

この一件で辰巳琢郎さんは色々な方からたくさんの祝福のメッセージが届いたそうです。

辰巳琢郎さんといえば、食いしん坊!万才の八代目を務め
多くのドラマやバラエティーで活躍されています。

父親として今回の騒動は複雑な気持ちでいっぱいだったと思います。

その辰巳琢郎さんでちょっと調べてみると珍しいキーワードがあったので調べてみました。

ゴーストライター問題で世間を騒がせた佐村河内守さんとつながりがあるとありました。

謝罪会見から約一か月経ちますが、今はどうされているのでしょうかね…

辰巳琢郎さんのブログの中でそんな佐村河内守さんとの2ショットがありました。

その中の記事で辰巳琢郎さんは彼を絶賛していました。

その日付は2010年の夏ごろの事です。

辰巳琢郎さんは今回の一件をどう思われているのでしょうか…

佐村河内守さんの件をはじめ今回は本当に踏んだり蹴ったりでしたね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。